小山市の博多屋 いっぽめで、名物もつ鍋のテイクアウトを


自宅で気軽に楽しむお鍋レパートリーの中でも特に難しいのが、もつ鍋ではないでしょうか。



何せ、新鮮なもつを仕入れるのが難しい!



スーパーに売っているもつでは、熱を入れるとびっくりするほど縮んでしまうことありますよね。



そんな方に速報です!



栃木県小山市にあります「博多屋 いっぽめ」では、もつ鍋のテイクアウトが可能☆



もともと店舗でも名物として提供するもつ鍋について、今回はPR担当の塩村がご説明いたしますので



ぜひともお付き合いください(^^)





百聞は一見に如かず。まずは、写真でお見せします!




もつ鍋





どうです!!!?(´з`)ドヤッ



大ぶりで脂ののったもつは、国産和牛のみを使用。



サイズ・風味・色、そのすべてにおいて良質なものを厳選しています。



その新鮮さが故、熱を通しても縮まることがありません!



スープの味は、塩・味噌・明太子(+300円)・激辛味噌の全4種から



どれも店舗の内容と変わらず、1人前1,300円で楽しめます。



下処理やカットいらず☆お家でやることは、ただ温めるだけ!



これは注文する以外選択肢はありませんね(^^)





〆は、雑炊やチーズリゾットにするのがおすすめです。



リゾット



尚、受け取り時間などの詳細はお電話にてお問い合わせくださいませ☆


ご予約・お問い合わせ

0285-38-7180

ホームページを見たとお伝えいただけるとスムーズです。






外食を控えられている方もまだまだ多いかと思いますが、



いっぽめでは通常営業も再開しています!




スタッフのマスク着用と消毒、換気を徹底し、席の間隔をあけ、



幾重もの対策をしていますので



気分転換にご来店をご検討ください。



また活気のある日常が戻ってくることを切実に願っています!






店名

博多屋 いっぽめ


住所

〒323-0023

栃木県小山市中央町3-11-5


アクセス

JR各線「小山駅」東口より徒歩2分


営業時間

17:00〜23:00(フードL.O 22:00)


定休日

木曜


駐車場

無(近くのコインパーキングをご利用ください)


総席数

37席


貸し切り

可(25名様~37名様)


クレジットカード