小山市の博多屋 いっぽめで、名物もつ鍋のテイクアウトを


自宅で気軽に楽しむお鍋レパートリーの中でも特に難しいのが、もつ鍋ではないでしょうか。



何せ、新鮮なもつを仕入れるのが難しい!



スーパーに売っているもつでは、熱を入れるとびっくりするほど縮んでしまうことありますよね。



そんな方に速報です!



栃木県小山市にあります「博多屋 いっぽめ」では、もつ鍋のテイクアウトが可能☆



もともと店舗でも名物として提供するもつ鍋について、今回はPR担当の塩村がご説明いたしますので



ぜひともお付き合いください(^^)





百聞は一見に如かず。まずは、写真でお見せします!




もつ鍋





どうです!!!?(´з`)ドヤッ



大ぶりで脂ののったもつは、国産和牛のみを使用。



サイズ・風味・色、そのすべてにおいて良質なものを厳選しています。



その新鮮さが故、熱を通しても縮まることがありません!



スープの味は、塩・味噌・明太子(+300円)・激辛味噌の全4種から



どれも店舗の内容と変わらず、1人前1,300円で楽しめます。



下処理やカットいらず☆お家でやることは、ただ温めるだけ!



これは注文する以外選択肢はありませんね(^^)





〆は、雑炊やチーズリゾットにするのがおすすめです。



リゾット






また、店舗で名物の1つとして掲げるやきとりもお持ち帰りで大変人気です。




焼鳥




豚バラをはじめ、ももやかわ、生つくね、かしらなど、店舗でも人気の部位を揃えています。



今夜のお酒のつまみにいかがでしょうか?





その他、テイクアウトの一覧はインスタグラムの公式アカウントからご確認いただけます。



詳しくはこちらからご確認ください。




尚、受け取り時間などの詳細はお電話にてお問い合わせくださいませ☆


ご予約・お問い合わせ

0285-38-7180

ホームページを見たとお伝えいただけるとスムーズです。






外食を控えられている方もまだまだ多いかと思いますが、



いっぽめでは通常営業も再開しています!




スタッフのマスク着用と消毒、換気を徹底し、席の間隔をあけ、



メニュー表にさわらずに注文できるQRコードを設置するなど、幾重もの対策をしていますので



気分転換にご来店をご検討ください。



また活気のある日常が戻ってくることを切実に願っています!






店名

博多屋 いっぽめ


住所

〒323-0023

栃木県小山市中央町3-11-5


アクセス

JR各線「小山駅」東口より徒歩2分


営業時間

17:00~24:00(フードL.O.23:00)


定休日

年中無休(元旦は除く)


駐車場

無(近くのコインパーキングをご利用ください)


総席数

37席


貸し切り

可(25名様~37名様)


クレジットカード

可(VISA,Master)